愛されヤスい?ちょんまげが激安です

初回限定盤が欲しかったのですが!売り切れ続出で・・劇場にも見に行き とても良かったので♪亮ちゃんの大ファンです\(^o^)/遠くの映画館にレンタカーを借りて見に行っただけありました。笑いと感動や切なさを感じれる作品だと思いました。ただもう少し内容に厚みがほしい・・。

こちらです!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ちょんまげちょんまげぷりん [ 錦戸亮 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

亮ちゃんもかっこいいし!ともさかりえさんも綺麗で演技もお上手だし!本当に買ってよかったと心から思いました。映画館に観に行けなかったので!レビューを見て購入することにしました。ほっこり見れて良かったです。娘が欲しがり錦戸さんのファンなので映画にも行ってなおかつDVDも・・・と。錦戸さんと中村監督が好きなので初回盤とともに通常盤も購入しました。でも途中の画像に難あり。お世辞ではなく本当にとても面白い!笑ってしまうシーンも切ないシーンもほのぼのしたシーンもあって美味しそうなスイーツもたくさん出てきて最後まで飽きずに見ることができて最高。色が悪くなったりしました。劇場に見に行けなかったのですが、どうしても見たかったので予約しました。内容はそれなりに面白かったです。落ち込むことがある日でもこれを見るとぱっと明るくなれちゃうそんな作品。本も購入していたので私は本から入りましたがとても良い本で涙すらしてしまうくらいで是非オススメしたいと思いました。初めての映画出演で!亮君の魅力がいっぱいの内容でした。映画を観て気に入ったので!いつでも観れるようになって嬉しいです。元々関ジャニ∞の中では一番錦戸くんがいいな〜♪と思ってましたが、時間潰しに観たこの映画で完全にヤラれました☆内容的には、江戸時代のお侍さんがそんなアッサリ現代に順応出来るか?とか、周りの人も変に思わないのか?とか、そもそもこのご時世、見ず知らずの人を自宅に招き入れるか?とか多々『?』がありますが〜まぁそんな細かい事気にせず観たらホッコリ優しい作品だと思います♪イヤイヤ観た小2の娘もケラケラ笑ってましたし♪何よりコンテストでともちゃんを叱咤した後の錦戸くんの笑顔、あれはズルいです``;原作には続編があるけど、映画ではやらないんですかねぇ〜。安兵衛(亮ちゃん)がお菓子を作るシーンは甘いものが大好きな方には必見です!最後まで飽きずに見れました。エンドロールに出てきた!錦戸くんがぷりんを作っている工程とか!ともさかさんが息子さんと添い寝をしているシーンとか!カットせずに本編に入れても良かったのではと思いました。。いつも新作のDVDを購入する時は初回版しか予約しないのですが今回は通常版の初回プレスにも特典があるらしいので予約をしてしまいましたがこちらのお店のには初回プレスと書いて無かったのでちょっと不安ですがいつも早めに予約しててちゃんと来てるので今回も期待をして★5にしました!?この映画の評価がわりと良かったので思い切って購入。本が一番ですが!読書の苦手な人はDVDから入っても良いと思いました。ジャニ好きではありませんがいい映画のようなので期待を込めて★4つです娘共々!錦戸亮君の大ファンです。